
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.06 (Fri)

経験値効率その2、本日の15ステ、クリフ,マゼラン加入クエ

Lv82での経験値です。

~Lv82での時給~
アンコール深部2 寺院の護衛3体沸き:17948
海賊基地水路 補助狩り(1ターン目フリーズ):20182

圧倒的に海賊の方が効率いいですね。海賊は種落とすのでジュース作りながら買ってればお金もそこそこ儲かりそう(南極には到底及ばないでしょうが)。ここの海賊は1匹、2匹(横一列)、4匹(横二列or1368型)のみ。
フリーズ使いやすいです。ちなみに1368ってのは敵の位置。
基本的に
① ⑤
② ⑥
③ ⑦
④ ⑧
って割り振るらしいです。PT時はこの番号で敵を指すらしいですね(「2にインキュかけて」等)
まだPT戦闘経験が少ないのでこれから慣れていきたいなー。

海賊地下水路入るのにマゼラン加入クエを途中までやらないといけなかったんでクリフとマゼラン両方加入させました。クリフはCGなしで戦闘も結構楽。マゼランはCGが一枚ありました。
戦闘はマゼランが参戦するんですがそこまで強くありませんでした;;
戦闘終了直前にキチンとアイリーンとクリフを交代(戦闘終了時にクリフが死亡or戦闘に出てないと会話がループしてまた戦う羽目になるらしい)して無事終了。今回もアイリーンのフルバーストが火を噴きましたw
アイリーンてホントに雑魚掃除には向いてるなぁ。。。
とりあえずCGげとしたんでルイスのも一緒に貼り。
クリフ&マゼラン
フェルディナンド・マゼラン
ルイス

これでとりあえず漢どものCGは終了。フリードとかはCGあるのかな?

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

19:18  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/164-430367a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
