
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.13 (Fri)

数学検定2級合格

昨日は早めに寝てしまったので更新出来ませんでした^^;
今日は15ステあるしちゃんと起きてないとな・・・。
数検2級合格して親から報酬(?)3000円貰ったんで今月の金欠からは抜けましたw
来月まで極力課金は避けよう・・・。

iDOLM@STERですが伊織と雪歩攻略したんで美希と響が事務所モードで使えるようになりました。それ以降事務所で美希ばっか使ってるような気がする。ちゃんと亜美/真美のストーリーも進めてるけどね。でもやっぱり美希と伊織がイイ!(死
今もRmoteJoyLitleでPCに出力した画面でアルバムのビデオ一括再生してます。亜美真美終わったらミッシングムーンに移って千早をやるかな。。。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

14:41  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/168-68e34d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
