スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.14 (Sat)

今週の15ステ

今日は15ステやりました。ギルメンとその兄とでPT組んで初めて火星人に挑戦。風近さん、火近さん、自分、風侍(だったかな?)さんで行きました。NPC引っ込めて先制SPD取れたんで風二人が女神で消えつつがっぽんでSP抜くことに。火近さんと自分は大人しく寝て(死んで)ました。
火星人

抜き終わったらさぁ反撃開始!と思ったら火近さんがちょっと席を離れた為急遽作戦を変更し、風侍さんが攻撃してインキュの十字型になるまでまた寝てることに。それにしても竜魂スキルはカッコイイですよねw
極

やっと十字型になって火近さんも帰ってきたところで今度こそ反撃!
とりあえずインキュで眠らせて縮水術とかフリーズとかかけてました。NPCも出して一気に攻め立てて何とか倒しました。15ステの時間終わってから15分くらい経ってたけど。
火星人2

今回は経験値カプセル10%分GETです。今度は最後まで行ってみたいな~。
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:17  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/169-95c28417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
