
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.19 (Thu)

課金装備について

そういえばすっかり忘れていた17日のメンテの新課金武器。
黄金の双環BOX

+0 SPD+30 6%抗封率
+1 SPD+35 6%抗封率
+2 SPD+40 8%抗封率
+3 SPD+45 10%抗封率
+4 SPD+50 12%抗封率
+5 SPD+55 14%抗封率
+6 SPD+60 16%抗封率
+7 SPD+65 18%抗封率
+8 SPD+70 20%抗封率
だそうです。
このわっかは水補助でSPD全然足りず、しかも武器以外でMATKが結構伸びてる自分にとっては結構欲しい装備だけど1000円は高いなぁ。例によって強化しないとあまり使えなさそうだし。最終的にはSPD+70ですか、でも課金羽根は+6で最高SPD+70だから羽根の強化優先かな。でも装備してみたいとは思う。テイルズのコレットが装備してる輪みたい。ていうかそのまんまじゃw

そういえば課金装備って+6までだと思ってたけど+8まで強化できたのか・・・。リン等NPC用に買う霊魔の矛は+6を予定して予算組んでるけどどうしよう。+8するとなると後15枚も強化チケ買い足さないといけないのか(3750円)
霊魔の矛は
+6 MATK+34 MaxHP+320 38%クリティカル
+7 MATK+42 MaxHP+400 40%クリティカル
+8 MATK+50 MaxHP+480 42%クリティカル
別に+6でもいい気がする。そのうちまたバイト代などお金が溜まってきたら順を追って強化しよっと。
それと友情バッジも強化できたのですねw
+0 ATK*2 MATK*2
+1 ATK*2 MATK*2 MaxHP+30
+2 ATK*2 MATK*2 MaxHP+60
+3 ATK*2 MATK*2 MaxHP+90
+4 ATK*2 MATK*2 MaxHP+120
+5 ATK*2 MATK*2 MaxHP+150
+6 ATK*2 MATK*2 MaxHP+180
+7 ATK*2 MATK*2 MaxHP+210
+8 ATK*2 MATK*2 MaxHP+240
こればっかりは絶対強化しませんが。HPを240上げる為に9000円も貢ぐのは馬鹿馬鹿し過ぎる^^;
+8でATK*3 MATK*3とかだったら強化する人も結構いるんだろうけど。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

07:11  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/175-b69dc630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
