スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.22 (Sun)

4月アニメ番組表準備中・・・

修了式も終わり無事進級出来ましたw
流石に英語は危なかったなぁ・・・。まだクラスの打ち上げでバーベキューとカラオケ等があるんで楽しめそう。

WLOの方は相変わらずレベル上げ。南極ポータルでの水鏡狩りが海賊水路のフリーズ狩りよりウマかったので最近はポータルで狩ってます。一応GPSに登録はしてあるけど^^;
ポータルではオオカミ肉、マグロ、ウナギを調理して露店売りしてます。後、種がまだ大分余ってるのでPBJを自作して飲んだりPMaJを売ったり。この前のフリマで所持金が1Mを超えました^^

白箱はあと2日間メインサブ両方やって集まる数とあわせて丁度1枠になるように残りは全部売りました。なので今は38個かな?

水鏡狩りするとPCの経験値が320前後入ってウマーです。その分一戦あたりの戦闘時間が長くなってるんだろうけどどうなんだろう?また今度計測してみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

02:54  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/177-2c4c2736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
