
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.23 (Mon)

強敵フリード!(レイチェル無双)

そろそろ仲間の空きが少ない&天気悪くて暇だったのでクリフの脱退クエと、今更だけど子ザル脱退クエをやりました。子ザルの方は特に何も無いのでおいといて今回はクリフ脱退クエの方を。

クリフとレイチェルを連れてクライスト村の酔っ払いに話すとフリードがイースター島の火山に居ることが判明し向かいます。火山に入って進むと途中で大勢の守衛に囲まれて
死亡フラグ
死亡フラグ2

どう見ても死亡フラグです本当にありがとうございました。

まぁあんなLv1の雑魚は放っておいて先に進みます(ヲイ
クリフ脱退クエ

フリード登場。この後3体に分身します。こっちも負けずに
スーパーレイチェルモード

スーパーレイチェルモード入りま~すw
というかラ・ティムの契約この時はアイリーンが装備してたんだけどなあ・・・。

なんだかんだでフリード戦
フリード戦

時間かかるらしいし耐久削れるの嫌なので削れない装備で、レイチェルはもちろん裸。
クラはフリーズ⇒縮水⇒フリーズ⇒水雷閃⇒フリーズ⇒PBJの繰り返し。
レイチェルはずっとゴボウ千切り、SP切れそうになったら香ウナギ食べてました。
でも流石に途中からだるくなってきたんで
フリード戦2

課金弓に変更w
25分の戦闘の末勝ちました。結局フリードはドラゴンに乗って逃亡。
ケンスト

引き返して階段上ると
文字化け

あ~ごめん、すっかり忘れてたわwww
てか何か文字化けしてるし。
クリフ脱退クエ2

クリフ死亡、星座ブックに牛飼い座が追加されます。
そして何故か
クリフ脱退クエ3

全てが終わってから現れる女神フリアンノン。何か助ける方法とか無かったのかよ、別にクリフいらないからいいけどさ。

さて、また暫く狩りだ~。NPCに空きが出来たから次は燕玲とかコピュアとか仲間にしたいなぁ。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

02:54  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/178-54c4f754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
