スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.24 (Tue)

スキルレベル上げin錬功島

昨日はギルメンと宝探しをやりました。何かすごくスムーズにいっちゃって10回も戦闘せずにクリアした気がします^^;
あまりにもあっけなかったw

その後はクラは普通に狩りしてました。プラの方は貯めてた体験券使って島でスキルレベル上げ。火魔のスキルは範囲技多いから通常の狩りではなかなか上げられないのです;;
コメット系統はまだ覚えてませんが真・ブレイズまでは昨日カンストしました。今は真・烈火陣上げてます。烈火陣系統の次は火連弾系統ですが、これは単体なので狩りでも上げられそう。コメットは最終的に十字型になるそうなので、これも島で上げることになるのかなぁ・・・。

今夜か明日あたりにarika.と女神スキル取りに行く予定。いい加減熱が欲しいのでw
クラがSPD330超え出来るので、先制インキュで眠らせるつもりです。まぁ前提もやらなきゃだけどw
そういや星5個あるかな?なかったら取ってこなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

09:59  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/179-8db2b295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
