スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.28 (Sat)

今日の15ステ

今日の15ステはギルメンに迷惑をかけてしまいました・・・。
まず最初に二組のうち私の入ったチームはリーダーがクラだったのですが、暗黒子供NPCで最後の一人を倒す直前に鯖落ちしてしまいました。それで倒したことにならず、もう一戦する羽目に・・・。
第二に火星人戦の時に途中から席を離れなければならず、結局終わるまで戻ることが出来ませんでした。すいませんでしたm(_ _)m

結局火星人を倒せたみたいで桃からも5%カプ出たので今日の収穫は15%分です。
あと、SPD装備(金羽靴と翼の服)貸してくれたギルメンにも感謝!
これで翼服がいっそう欲しくなったwww
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:53  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/184-c211c719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
