スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.29 (Sun)

三保はどこにいる⇒航海の楽しみ⇒鄭和艦隊襲撃(燕玲加入)

今日はギルメンと燕玲加入クエをやりました。実はこの燕玲、私がWLO始めるきっかけになったキャラですw
以前TWの攻略サイトを見ていたときにWLOの広告があり、サールス(子安)と燕玲(くぎゅ)が載ってました。それまで私はボイス有りのオンラインゲームをあまり知らなかったのもあってすぐに飛びつきましたw
それで今に至ってます。

で、燕玲クエですがクラ、プラ共に終わらせました。あきれsにも声をかけてみたんですが丁度その時放置だったのか返事が無かったのでギルメンだけでやる事に。

以前中国に行った時に三保クエ(航海の楽しみの前提)を終わらせてなかったので、先に済ませてしまいました。それで飛行機で鄭和艦隊へ。

続いての「航海の楽しみ」は黒岩バングルが手に入るクエです。加奈子さんとか使ってないしずっとラ・ティムの契約で済ませてたので取ってませんでした^^;
戦闘で三保が参戦するのでPTは3人まで。敵は3体居ましたが大して強くありませんでした。

最後にギルメンと組んで「鄭和艦隊襲撃」。最初に甲板に倒れている兵士と話して船内の手紙を調べると謎の女の子(燕玲)と戦闘になります。
燕玲戦

これはそこまで強くなかったのでサクッと終了。他のメンバーのもPT組んで終わらせました。
次が本命の海賊戦。場所を崖州に移して洞窟内で捕まってる三保(鄭和)を見つけます。
海賊戦

これはなかなか強かったです。水皿さんとクラでインキュかけて火魔さんとプラで自熱真・火連弾。
水皿さんは呪詛もかけてくれました。増援が三回ほどありましたが何とか全員分終了。チェル子が一回飛びましたorz
燕玲

クラの方の初期ステはこんな感じ。プラはレベル上げちゃったんで分かりません。
初期装備は"燕玲の双剣"能力はSPD+32,ATK+28です。これから暫くプラは燕玲のレベル上げになるかと。今はクライスト村地下で蜘蛛を狩ってます。火燐剣はカンストしましたが火炎剣は上級リモコン無いのでまだ3です。プラの方にも上級リモコン買おうかな。

チェル子は転生来るし燕玲より強いかもですが、こっちの方が好きなので(主に声優が)こちらの方を育てようと思います。火曜日に島でどのくらい上がるかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

02:40  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/185-655b42d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
