
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.27 (Wed)

4GBのメモステが到着~

2連休終わって明日からまた学校です~
といっても明日はテスト返却・・・
そこそこ出来たのが文学のみなだけに行きたくねぇ。。。
しかもこれで補習とかかかったら(ほぼ確定事項)精神的にヤヴァイかもね。
まぁいいや(マタカ
そんな事はともかく本日は注文してたメモステの4GBが届きました~
これでISOファイルがそこそこ入るようになったかな?
ちなみに今私の持ってるメモステは1GBが2枚、4GBが1枚、2GBが1枚ですw
ホントはもう1枚あったんですが(2GB)なくしましたorz
最近運が無いなぁ・・・厄年?w

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

14:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/19-e949f9c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
