スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.06 (Mon)

本日のカラオケ

今日は狩り放置してカラオケ行って来ました。当初誘ったのが10人。内来る予定だったのが8人、で実際にきたのは5人でした^^;
皆風邪とか忘れてたとか春だからってボケ過ぎだろ・・・。

~今日のカラオケ~

96点
First kiss

95点
ブラック★ロックシューター
裸々イヴ新世紀

94点
超妻賢母宣言
エージェント夜を往く

93点
BLAZE
ダイアモンド クレバス
インフィニティ

92点
Butter-Fly

91点
KURENAI
思い出はおっくせんまん!
you
Realize
ライオン
夏祭り

90点
What’ bout my star
創聖のアクエリオン
DISCOTHEQUE
PRINCESS BRAVE!
プレパレード
secret base~君がくれたもの~
KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~
射手座☆午後九時 Don’t be late

89点
アネモイ
DREAMS
時を刻む唄
ワールドイズマイン
TORCH
オーバーマスター(M@STER VERSION)
緋色の空

87点
RIDEBACK
初恋パラシュート
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)
GO MY WAY!!<M@STER VERSION>
ってゐ!<えいえんてゐVer>
YOU’RE THE ONE
igbited-イグナイテッド-

86点
コム・シュッサー・トートゥ
セキレイ

85点
being
JOINT
君に、胸キュン。
INVOKE-インヴォーク-
あなたMAGIC
トライアングラー

84点
Meteor-ミーティア-
風といっしょに
Thank you 感謝!

82点
Little Busters!
圭一・大石の噂の事件簿ABC
青葉の笛
KAZE NO KIOKU
メルト

81点
Paradise Lost
アンインストール
君は僕に似ている
メグメル
ノーザンクロス
蒼い鳥(M@STER VERSION)

80点
鳥の詩
God Knows・・・
ひぐらしのなく頃に
残酷な天使のテーゼ
masterpiece

79点
だんご大家族

78点
カサブタ
Trickster
PSI-missing
ウサテイ
STRIKE WITCHES ~わたしにできること~
あんなに一緒だったのに
私の彼はパイロット

77点
絶対カラフル宣言
I SAY YES
サウダージ(SHOW劇クリップ)
moment

76点
僕たちの行方
sympathizer
泪のムコウ
チルノのパーフェクトさんすう教室

74点
HANAJI

73点
edullient future
経験値速上々↑↑
B. E. E. R
恋のヘキサゴン
星間飛行

72点
DAYBREAK’S BELL
みくみくにしてあげる♪
バラライカ
シアワセうさぎ

71点
行列のできるえーりん診療所
バニラソルト

70点
エアーマンが倒せない

62点
silky heart
flyaway

--点
SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン
スポンサーサイト

テーマ : カラオケ - ジャンル : 音楽

20:54  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/195-56ca457f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
