スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.08 (Wed)

新学年

今日から新学年でした♪
担任とか同じクラスの人とか気になって気になってw
元クラスのメンバーは4~5人くらいかな。明日の3時限目から授業なのですよー。
私は理系で選択科目は化学(理系は必修)、物理、日本史。その他の文系理系共通科目があります。
選択科目によって教室移動しますけど私は殆ど動かないですみそう^^;
教科担当の先生方の中に知らない人が結構居るのでドキドキですw


今日のWLO。
特にこれといって特別な事は無かったです。クラがもうすぐ89レベになるくらいかな。後は燕玲がもうすぐ43でラプトルいけるかも?
41の時点で友好度は100になってるので友情バッジ買おうかどうか悩んでます。でもバッジ装備するとHP足りなくなりそうだなぁ・・・。クエスト用と割り切ってもいいけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

01:50  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/196-b9739e6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
