
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.13 (Mon)

「王者の栄光」のアップデートスケジュールが公開されてます。
http://gamespace24.net/wonderland/main/info/announce/detail00401.html
鈴音実装6月・・・だと・・・?しかもスケジュールにNPC転生が無い・・・。まぁこれから発表されるのかなあw
王者の栄光実装に伴ってメンテナンス時間が一時間延長され、17:30までになるようです、丁度学校から帰ってくる時間じゃないか!w
後は4/14のメンテナンスが4/16に変更。王者の栄光アップデートメンテナンスなので時間も通常より長いみたい。


昨日の狩場変更ですが上リモ使い始めたら安定性が上がりました。弓で1ターン目にレインアロー使って後は連携狩りで以前よりは楽になりました。POTの消費が結構激しいのは変わりませんが^^;
メインは80代最後のLv89で77%、もうすぐ90代に突入です♪
90代になったらカプクエやら転職前提(一応カプ貰える)も済ませないと。転職までもう一息頑張るぞー。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

18:59  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/200-f2de3750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
