
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.16 (Thu)

今日は4章大型アップデート!

今日は4章の大型アップデートがあります。午後7時までだったかな?
学校で歯科検診で保険委員なので後片付けがあり、帰りが遅くなりそうなので微妙に嬉しかったりw
しかも消毒係で6時限目の古典を丸々サボれる・・・もとい公欠出来る!w
古典の担当は某I.T先生(同学校同学年なら皆分かると思う)だからサボれてせいせいした。

まぁそんな細かいことは置いといて今日は書く事がいくつか。

まず、今日の学校帰りにarika.と話して日曜日にカプクエツアーをやる事に。今のところクラとarika.が行く予定で面子足りなかったらプラとarika.のサブも一緒に行くつもりです。
流石に難易度高すぎるようなクエは飛ばしますが、粗方片付くかな?

それからカムバックキャンペーンが実施されるようです。折角プラーミャに上級リモコン買ったばかりだというのに
2008年9月4日(木)19:00 ~ 2009年4月7日(火)12:00の期間にゲームに接続したことがあるユーザー全員に「上級リモコン」1個分をプレゼント
らしい。でもこれってカムバックじゃないんじゃ・・・?w

もう一つは2008年9月4日(木)19:00 ~ 2009年3月17日(火)12:00の期間に 一度でもゲームに接続したことがあり、その後、2009年4月7日(火)12:00までにゲームに接続したことがないユーザーには、「錬功島体験券」を5個プレゼント
というもの。これはカムバックですね。実はこれ、「お試し券」ではなく「体験券」、即ち課金品と同じ6時間物です。つまり6時間×5枚=30時間分ですw
2009年3月17日~2009年4月7日が3週間ですからログインしてる場合「お試し券」が2時間×3週間=6時間分貰えます。それを差し引くと24時間分の得ですね。
錬功島1日分>ログイン3週間分の行動になるかどうかは人によるでしょうが・・・。

続いて、これは私事ですが明日(4/17)が私の誕生日になります~w
学校とかで何かもらえるかなぁ・・・w

これくらいかな。後は今日特務で撮ったSSとけいおん!のOP,ED(TVサイズ)でも。

凝

音量がOP<EDになっているので再生時注意してくださいな。

OP 『Cagayake!GIRLS』
音楽を聞くにはプラグインが必要です

ED 『Don't say "lazy"』
音楽を聞くにはプラグインが必要です

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:42  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/202-ef2b9654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
