スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.18 (Sat)

誕生日

昨日は誕生日でした~。学校でも色々奢って貰ったりプレゼント貰ったり賞味期限3年前に切れた缶ジュース貰ったり・・・。ゲーム内ではあきれsにお祝いのメールを頂きました、ありがとうございます><
ギルド内でもメッセージ送ってくれた人が居ました。それも新課金アイテムの「求愛の花束」で。"システムのお知らせ"って出たから何かと思ったよ~w
明日持ってきてくれるって人も結構居たから楽しみー^^
ゲーム内でも誕生日プレゼントが届きました。開けたらHP+1000の高山キャベツが1枠も。クエとかで使えそうかなぁ?w
誕生日プレゼント

WLOは15ステをすっかり忘れていたんで今回は不参加です。今日は学校から帰って夜からarika.とカプクエツアーだ。難しそうなのはギルメンとかに助けを求めるか諦めようwww
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:34  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/204-116fce96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
