スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.19 (Sun)

カプクエツアー ~その1~

昨日の夜10時から今朝の3時くらいまでarika.とカプクエやってました・・・が!
意外と難しい&やってないのが多すぎで何日かに分けてやる事に。今回はサウスアイランドの牧場~京都の東方忍までやりました。ミニゲーム系とか楽なのは自分でクリアしとこう・・・。

一番最初にめんどくさかったのは幽霊船の骸骨戦。
幽霊船

状態異常の嵐で石化やら麻痺やらコンフュやら・・・。水は癒しの水使ってきました。土と水が増援無しという事で順番は、土⇒水⇒風⇒増援水⇒火⇒増援水とすることに。コンフュかかっても物理型は燕玲しか居なかったのでそれほど痛く無かったです。数が減るまではちょいきつかったけど2匹になる頃にはだいぶ楽になって無事クリアしました。

その後は食人花とか鐘鳴らしとか楽なのをやって京都へ。10%(だったかな?)カプ貰える河童戦の前提で城に入ります。城の前にいた人の甲冑を強奪して装備。中に居たかぐや姫に「愛の証」を渡したんですがその時の顔アイコンが・・・
かぐや姫

誰てめぇw
甲冑着ただけでここまで変わるのか!?この後の戦闘はいずれも楽でした。

続いて長い間浜辺に放置してた浦島太郎のクエをやりました。
ソロで挑んだ時は竜王のレベルに驚いてすぐに逃げたんですがよくよく見てみると取り巻きは雑魚だという事に気がつきましたw
竜宮城
竜王戦

サクサククリア♪arika.分も終わらせて次のクエへ。

東方忍

東方忍流のクエですが計4戦あり増援も多くて1戦目から苦戦。何とかクリアしたものの2戦目でヴォコヴォコにされたので今回はここまででお開きになりました。

次やるときまでに一人で出来るクエは自分でやっとかないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

16:41  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/205-040a2c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
