
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.21 (Tue)

転職までの道のりはまだまだ険しい

昨日カプクエについて前提含めてメモ帳にまとめてたんですが、随分多いですねー。
難易度高すぎて未転では出来ない(竜魂とか)ものもあるのでしっかり調べておきたいところ。
難しいのは傭兵なりギルメンに頼むなりすれば良いかもだけど、寄生として晒しデビューなんて事になりたくないんで出来る範囲で。今日の宝探しでも神秘卵から2%カプが出ました。今週末には二倍デー来るのかな・・・。

そういやメインは後1レベ(今95%)でLv91なんですが、補助狩りならやっぱりポータルでまだ入りそうですね。VIPwikiでは空中庭園前凝視の森の木の精とか書いてあったけど、稀に出てくる大鷹Lv150を上級リモコンで逃げようと先制SPD確保すると、火力足りなくて1確出来ない。さらにはそもそもアイリーンのレベルが足りてません;;(木の精最高Lv110⇒削れないのはLv91から。今現在アイリーンLv86)
兎角二倍デーが来てくれれば錬功島倍薬ドラゴン狩りいけるのに・・・。

サブについては未だにラプトルに苦戦中。レイン使わず1確出来るようにはなったけど、ATK装備なので先制取れたり取れなかったりするしPOTも消費が多い。燕玲が後5レベ上がれば南極行けるので頑張りたいと思います。本体が後1レベでコメット系統覚えられるので、そしたらスキル上げがてら錬功島行くかもです。


最近翼の服♀がいっそう値上がりしてる気がするよー;;
早めに買いたいけどお金も無いし・・・どうしようorz

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:37  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/206-c7628db6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
