スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.22 (Wed)

エジプトのミイラ

今日はメインがLv91になり、一応これで南極の水狼の経験値が入らなくなりました。ポータルで火クマ狩ったり補助入れれば170前後入ります。でもちょっと物足りない気がしたんでギルメンに相談したらエジプトのミイラを勧められたので行ってみる事に。
進入する為にバケツでオアシスの水汲んでこないといけないという事でバケツを製造。クエストを片付けて鍵(と2倍薬)を入手後中で数十分戦闘してみました。

風含む先制SPDは265、殆ど通常攻撃のみで火だけインベノム使用。増援は比較的多くて経験値も300前後とウマイ。ただ今現在のPC(MATK606水)、NPC(STR228アイリーン)だと真・水流弾使っても連携崩れると土が1確出来ませんでした。それ以外は平気、ドロップは等級7の染料、ブナ材、綿の糸、米酒、粘土かな。米酒はSP回復剤なんで飲んでます。他は染料以外捨ててますね・・・。
結構人も多いです。

ダメージ自体はそこまで痛くないので暫く様子を見ながらここで狩ろうと思います。来るのにGPS使ってるんでサブの方は当分放置かな~。
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:08  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/208-614a9433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
