
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.23 (Thu)

ウィーリン村(バングル&首輪)海賊クエ

昨日と今日はウィーリン村の海賊クエをやりました。
4戦(+ボス戦?)でバングル(人型NPC用)と首輪(動物型NPC用)が貰えるやつ。昨日はDEF+14/HP+140のバングル、今日はDEF+6/HP+60のバングルでした。DEF/HP系列しか出ないらしいので黒岩を超える補正が出ないと使わなさそう・・・。首輪はまだ手に入れてないので分かりません。バングルは最高補正DEF+45/HP+450って聞いた気がする。DEFは黒岩のほうが上だけどHPはこっちの方が100も上だ。

そういえばクエとかやってるとつくづく思うんですが、
海賊クエ

かりんって基本的に凄い言葉悪いですよねw

ここまで言われると流石に海賊も可哀想w

バングル海賊戦

あとはまぁ久々にステでも。
Lv91クラヴィーア
後はAGIを0にするだけです。その後はINT300~400まで振ってCONも少し上げようかな。最終的にはひたすらINTでしょうか。



またもP.S
けいおん!OP,EDの4/21づけオリコンランキング

オリコンランキング

東方神起はともかくゆずには追い付きそうです。ガンバレ!!!

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:03  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/210-865510b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
