
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.03 (Sun)

課金物

けいおん!OP,EDが二週連続でMステ出演しましたよ~っと。順位はそれぞれ1位上がっての3位と4位、東方神起とEXILEとゆずを抜かして堂々のランクイン。凄いなぁ・・・。



WLOですが翼の服を少し鍛錬しました。
翼の服♀+4
+5まで上げたかったけどWPが残り少なかったのでここまで。
WPは今回の割引の為にチャージしたものの余りです。購入したのは仲間装備袋、リンと燕玲とサールス、それにアイリーンのが出ました。子安は置いといて燕玲出たのですが育ててるのはサブなので意味ない^^;
アイリーンは正直装備しても何か変わるのだろうか。リンだけは良い腕装備持ってなかったので嬉しいです♪
形見のブレスレット

形見のブレスレットと霊獣毛の手甲だけでHP+360、SP+400、SPD+125。霊魔の矛+4と光エネルギーの輪を合わせればHP+800、SP+520です。ただ仲間装備は修理不可なので、先制不可&魔法使う格上相手の時には外さないとですね(先制可の物理オンリーなら鏡張ればOK)。武器はどのみち削れるので気にしないとな。このSPDとSPなら南極でも鏡狩り出来そうかな?矛は危ないので外すとすると問題は1確出来るかどうか。今度試してみよう。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

16:11  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/220-e11c425d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
