
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.04 (Mon)

今更ながら

転職するに当たって魔法職の場合ソーサラー、クレリック、セージの三種があるわけですが、どれにしようか悩み中・・・。
ソーサラー志望でここまできましたが、封印率上がったりするものの職スキルが微妙に女神と被ってたり。セージだとSPD上がって封印失敗率も下がるらしいですが・・・。クレリックは死ににくくなる。
ソーサラーかセージにしようと思ってますが、火力求めない(というか元々水は火力期待出来ないし)ならセージでもいい気がするんだけど。まだ少し時間あるからよく考えてみよう。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:41  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

あきれさんのブログから着ました~
職で悩んでるようですがある意味セージは地雷です。
多少spdは上がりますが火としてspdをあげるということは
熱まきのためにpt内のアタッカーよりも早く動けるようにすること。
spd装備にspd騎乗ペットにのっかれば
atkもしくはmatk極装備のアタッカーよりは余裕で早くなれます(風は除く)。
で、皿の職スキルは熱とかぶらせることで最大限の効果を発揮する(3×1.5=4.5倍)のため
皿をすごくお勧めしておきます。
水皿 | 2009年05月04日(月) 10:48 | URL | コメント編集

>水皿さん

アドバイスありがとうございます。
え~と、転職するのは水です。メイン水でサブが火なので、火は皿にするつもりです^^
水で補助に回るのだったらSPDあげてもいいのかなーと思ってたり。でもSPDは確かに装備で結構上げられそうですね…。
職スキル的には呪詛も復活の予言も捨てがたい。職スキル取るのがいつになるかは分からないですがw
Moon | 2009年05月04日(月) 13:27 | URL | コメント編集

No title

水だったのですか・・・それは失礼TT
確かにspdが欲しいところではありますがセージと皿ではインキュの成功率には格段の差が出るんですよねぇ。
セージが地雷って行った中にはもちろん職スキルも含まれてます。
皿からセージになってもAGIに振らなければ素のspdが10%早くなるだけ。セージにはナイトのように騎乗ペットのspd付加比率のupなんかもないんです・・・
まあ自分は名前の通り水皿ですので一応皿をお勧めしておきます。
水皿 | 2009年05月05日(火) 18:15 | URL | コメント編集

>水皿さん

なるほど。やっぱり無難にソーサラー選んだ方が良さそうですね。
色々とありがとうございました~^^
Moon | 2009年05月05日(火) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/221-f25cfed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
