スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.06 (Wed)

カプクエツアー ~その2~

今日はギルメンに手伝ってもらってカプクエを少し片付けてきました。・・・まだ結構残ってますが^^;
だいぶ量があってやはりいっぺんには終わりませんねー。今日やったのは関西~エジプト、アテネ周辺の一部、それにイースター島です。

まずは以前arika.との二人で突撃してヴォコヴォコにされた東方忍流上忍。
東方忍流

転職者これだけ居るとサクサク進む。・・・2回くらい死んだけどw

続いてアヌビス戦
アヌビス戦

単体なので楽だと思ったら連戦でしたw二戦目撮るの忘れた。
墓荒らし
真理の道

続いて蠍王。
分身

分身しますが、本物は左中央固定らしいです。
蠍王戦

それからファラオクエ前提の火星人。ファラオは難しいと聞いていたのでやめておこうかと思ったけど、やってもいいよと言われたんでやっちゃいました。
火星

ところが結構苦戦してなんと全滅orz
ファラオクエ

続いてメンバーと装備を替えて再挑戦!したらいい感じだったのに鯖落ち・・・orzorz
三度目の正直でやっとクリアしました。
ファラオクエ2

次にスフィンクス
スフィンクスの謎

どっかで聞いたことあるようなクイズだな。これも神話とかに基づいてるのかな?


場所をイースター島に移して
捕獲

ドラゴン戦。15ステのアレみたいな感じ。
イースター島ドラゴン

んで最後にモアイ。
イースター島モアイ
イースター島モアイ2イースター島モアイ3

今日はここまででした。後残ってるのは「闘神の試練」「光と闇の双子神」「冥界王ホルト」「覚醒する闇の剣」「夢なら覚めないで」「パンドラの箱」「海底の沈没船」「天照大神の試練」「ナキラーの秘密」「月神の一族」「月神の神殿」「バビロンの鍵」「ハイグスの秘薬」「ヤマタノオロチ」です。
もしブログ見てくれてる方の中で手伝ってくれる方やこれは難しいからやめた方が良いというようなクエがあればコメントかゲーム内でメール等してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:58  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/223-e62897a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
