
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

転職クエ~前提~

今日無事転職しました~。職はソーサラー、今回の記事は転職クエ関連を分けて書きます。
まずは前提編。
Lv97になったところでカプを全部飲み込みLv99の75%へ。
カプセル
15%カプ

その後は予定時間までリンの育成をやってました。
5/9、22:00にバンコクにて前提クエを受け、現地で手伝ってくれる人を待ってました。ところが2キャラ出してくれる予定だった人が30分待っても来なかったので、観戦に来てくれていたギルメンを入れてとりあえず前提だけ先にやる事に。

前提グリフォン
前提グリフォン戦
前提ガネーシャ
前提ガネーシャ戦
前提ガルーダ
前提ガルーダ戦

前提はこの3体を倒して神器を3つ集めればクリアです。これを神僧に渡すと

天照大神

何か出てきます(お
これで忘却2枚と25%カプだったかな。
25%カプは

25%カプ

こんな色。15%の色違いみたい。これ使って

25%カプ使用

Lv100に。その後転職クエ受けるつもりでしたが相変わらず傭兵さんがINしてこなくてメンバーが二人足りなかったので急遽ギルド内別メンバーにて受ける事に。続きは次の記事で。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:54  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/226-e9e7990c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
