スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

転職クエ~本戦~

続いて転職クエ本戦。
前の記事で書いたとおり当初の予定とは別メンバーでした。

転職の神官

まず一戦目は虚の神人、モアイ戦。

虚の神官
転職クエ一戦目

火侍さん曰くレインでもいけるとの事。ただ火侍さん以外は魔なので結局普通に倒しました。まだまだ楽。

二戦目は無の神人、土偶戦。

無の神官
転職二戦目

寝かせたりすれば良いんだけどボスがでかすぎて1番がタゲれないwこれもそこまで苦労せずにクリア。

三戦目は幻の神人、スフィンクス戦。

幻の神官
転職三戦目

ここはコンフュがキツイので蠍優先で。今回はがっぽん無しでした。火侍さんはコンフュくらったらリログ戦法で。スフィンクスの大地の鏡が鬱陶しかったけど何とかクリア。

四戦目は地の神人、邪竜戦。

地の神官
転職四戦目

ここは兎に角邪竜を封印しないとキツイ。縮水しても水皿さんのアンジェが半分くらいもって狩れてた気がする・・・。抜いたりはしませんでしたが邪竜は早めに処理してました。

五戦目は天の神人、竜神戦。

天の神官
転職五戦目

これはとりあえず抜きました。クラが火に0芋投げて、火侍さんと水皿さんのアンジェががっぽんで。結構痛かったですがアンジェ二人&水が二人という事でそれほど苦戦せず(全ての戦闘に言える事ですが^^;)。

そんで最終戦ですがこれは次の記事でw
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

03:14  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/227-2ba88014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
