
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

転職クエ~最終戦~

転職の記事もこれが最後。最終戦は転職の神官に五戦目で貰う試練のペンダントを渡すところから。
試練のペンダント

ペンダントを渡すと神官が天照大神・・・ではなく今度はブラフマーとかいうのになります。

ブラフマー

最終戦はこのブラフマーと今まで戦ったやつらがオールスターでかかってきます。

転職最終戦

ブラフマーを抜くと連携に加わってきてすごく痛いらしいので放置。コンフュが鬱陶しい蠍に0芋投げて後は補助。書き忘れてましたが銃娘は殆ど全ての戦闘でガードしてます。蠍は抜いたらただの雑魚なので放っといて、ブラフマーを優先的に倒しました。最後に蠍を倒すと増援で竜神が来て、それを倒すとクリアです。

転職

魔法職三つは
ソーサラー

ソーサラー

クレリック

クレリック

セージ

セージの三種類。結局ソーサラーに転職しました。

転職2
クラヴィーア(水皿)Lv1

マントの能力はMATK+10。色は目と同じになるらしいです。
レベル1になって装備全部外れましたが初期服で狩り続けてLv24までアップ。
それでもこんな中途半端な格好にw
クラヴィーア(水皿)Lv24
これからは暫くINT上げますよ~><

転職記念

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

03:31  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/228-bc72ff0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
