スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.11 (Mon)

真女神習得クエ

今日はギルメンと一緒に真女神スキルを取りに行きました。
前提やってなかったのでカイロでいかだに乗って山頂へ。
女神エリナ居たけど一番左上だからステ画面邪魔だw
女神エリナ2
女神エリナ3
女神エリナ4

聖天神の珠そんなわけで聖天神の珠を貰いました。

これで次はライオン島に向かいます。
ライオン島の洞窟内でライオン像に触れると
ライオン像
何をしたのかはよく分からないけど扉が開きました(お

バルキリーバルキリーハケーン
ヘリアンの娘

ヘリアンって誰???

バルキリーの挑戦
この選択肢、違和感あるのは私だけかなあ?上から目線みたいなw
ほんで試練者戦
試練者戦

インキュ成功率上昇があまり実感できないwINT200程度ではダメと言う事か、400目指すぞ~w
コンフュと石化がうざかったです。石化は食らったらリログor風侍さんが解除してました。

バルキリーの試練
バルキリーの試練2
カッコイイwww
フリストゲイル
バルキリーの試練3

これで無事真女神習得です。ちなみにLv50未満だと最後の一撃に耐えられなくて覚えられないとか何とか。転職後は転職時のレベルがプラスされた状態なので大丈夫でした。


おまけ
試練者戦の時に火竜魂、火真女神の撮影に成功。
熾

リヒルの囁き

それから風真女神は一回目撮影失敗して二回目成功したんですが・・・

ザビエルの吐息?

顔が火サメwww
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:18  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/230-693036de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
