
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.12 (Tue)

シャルロット育成

転職後南極ポータルでシャルロットと共に高速レベ上げ中です。
南極だと装備削れるから浴衣とかベルトとかの削れない装備着けてるんですが、シャルロットの装備腕輪以外全部外してもSPD追い付かない><
シャルロットLv20
今現在シャルロットLv28。腕輪つけたシャルはSPD316。PCはベルトと騎乗で稼いでも293。唯一の救いはSPD20以上離れてても転職後の連携率UPで連携が殆ど崩れない事ですかね・・・。

1ターン目:シャル風女神、PC水鏡
2ターン目以降:シャル雷球閃電、PC水流弾・改

この設定で一戦400程度。回復は相変わらずシャル:レイズとPC:癒し水です。シャルは風魔手袋着けられるLv36まで上げる予定。そしたらNPCをリンに切り替えるつもりです。
シャルの育成は最終的には水瓶着けられるLv52が目標ですがまぁまだ先の話かな。

PCの方ですが転職直後に溜まったポイントを振ってみました。
クラヴィーア(水皿)Lv25振り前クラヴィーア(水皿)Lv25振り後
INT140⇒INT190・・・50UPでMAT511⇒621・・・110UP。
110÷50=2.2
ステ1ポイントにつき2.2上がる模様。某所に書いてあった通りだなー。

今はクラもLv30台に突入してINTも200超え。真女神の時に、インキュ成功率微妙って書いたけど格下相手だとほぼ100%当たってました。格上だとまだキツイけどwこれからINTもっと上げて成功率上げないとな~。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:35  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

インキュの基本成功率は55%
フリーズで65%だったかと。
なのでINT100に付き確率+10%
皿補正で+10%
てことで一応確実に効かせるには
インキュで350、フリーズで250
INTがあればいいと考えられていますが
実際450あろうとはずれます。
水の5%の抗封印だけでなくなぜか土相手には特にはずれます。
とりあえず水はINTとspd命ですのでがんばりましょ!
水皿 | 2009年05月14日(木) 13:58 | URL | コメント編集

>水皿さん

最初は確立そんなに低いのですか!
INT100で確立10%って事はINT10で1%?それとも100毎に10%かな・・・。
土相手だと外れる・・・属性相性が関係してるんでしょうか・・・^^;
INTはともかくSPDは頑張って装備で上げたいと思いますw
お金かかりそうだなぁ。
Moon | 2009年05月17日(日) 03:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/231-0efd1fa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
