スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.25 (Mon)

中間考査最終日

今日は中間テスト最終日~♪
化学と現代文です。文系選択の人は(一部例外除いて)化学は選択してないので現代文だけになるわけですが・・・正直現代文って漢字くらいしかやることがw
結論として文系はこの土日遊んで過ごせたわけですね~あー羨ましい。
・・・・・・私も殆ど寝てましたが(お
とりあえずこの二週間あった出来事。
シャルがLv36になったのでやっとリンと共に南極篭り開始。リンちゃんはLv40まで上がりました。PCはLv36。南極篭ってもなかなか上がらないです(単に放置時間足りないだけ)。まぁ一日1~2レベ上がると考えれば十分ですがw
それから考査中なのに色々購入。この二週間で以下のものを購入しましたw

・キミシニタモウコトナカレ/May'n(CD)
・ふわふわ時間/桜高軽音部(CD)
・ガンガンJOKER6月号(本)
・ながされて藍蘭島15巻(本)
・涼宮ハルヒの憂鬱8巻(本)
・1000WP(課金)

課金リモが切れてる事に気付いて以前メールで届いたシリアルを入力しようとしたところ、メールが消去されてる事に気付いて涙目。これからはきちんとシリアルメモっておく事にします、はい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

01:23  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/233-9cbd0636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
