スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.06 (Sat)

PhantomPain加入後初15ステ

最近中間考査や体育祭で忙しい&疲れてしまって早く寝落ちしていた為に更新がなかなか出来ませんでした。今日も河合塾の模試があったけど、時間が余ってその時間を睡眠時間に当てられたので少し回復しました。相変わらず風邪気味で喉の調子もまだ悪いですが。そういやウチの近くで新型インフルエンザ感染者が出たんだよなぁ~・・・。かかったらかかったでで辛そうだから気をつけないとw

今日は家に帰ってきてから親に突然3000円貰いました。何なのか聞くと定額給付金のおこぼれだそうでw
これは予想外の収入、今月が少し楽になったかも?w

さてさてWLO。今日はPhantomPain加入してから初めての15ステでした。磁石使えないので時間より早めに現地へ。PT組んで火侍、風セージ、水皿(クラ)の三人で13ステージまでサクサククリア。いやぁ皆さんお強いです><
火星人から、先に15ステクリアした土皿さんが加勢。NPCはシャルとフリード以外引っ込めて先制インキュや石化や麻痺で封印しながらの力押し。多少時間がかかったけど難なくクリア。
最終戦は初めてだったのですが火星人より楽でした。スフィンクスの鏡とアヌビスのコンフュが鬱陶しかったけども。
15ステージ

スフィンクスとメドゥサの二匹になってからは完全に封印⇒フルボッコ。ホントに皆強いなぁ・・・。
15ステ初クリア

大神秘のタマゴからは10%カプセル、神秘タマゴからはセット装備BOXが出ました。桃からも5%カプなどが出ました。大神秘のタマゴは26石が欲しいんだけどなぁw

今回の15ステ+最近の特務で貯めた倍薬がたくさんあるのでとりあえずLv50まではとっとと上げようと思います。それからサブの燕玲がLv53になりました、あと一息!!!
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

00:54  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/243-fc415b5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
