
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.09 (Tue)

キャラ作り楽しいですq

天神乱漫の竜胆ルリ。試しにWLOで試行錯誤してみた。
竜胆ルリ
竜胆ルリ

結構似てません?w
赤い帯とか鈴着いてないけども、しかも猫耳だし。まぁ即席で作ったにしては上出来かなと。どうでもいいですけど。


さて、今日は宝探しでした。最後の火星人は全開けでしたが時間にはそれなりに余裕を持ってクリア。最後の牛部屋で虹色の空のメンバーに会い、牛戦を手伝ってきました。

・・・結果。神秘たまご⇒精製ダイヤモンド*3、大神秘たまご⇒3%経験値カプセルorz
なんていうかもっと良いのが出て欲しかった・・・。今日は特務でも倍薬が一つも出ず。まぁ明日は何か良い事あるさ!

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:10  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/245-67ea7f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
