
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.11 (Thu)

100特務実装

昨日更新忘れてた、てかまた寝落ちした。
昨日のアップデートでそろそろ鈴音来るかと思いましたがまだでした;
新しく実装されたのはLv100特務と写真入れる製造アイテム。100特務ですがアップデート直後に行ってみました。
100特務

敵の最高レベルは135。おまけにレイズや火竜魂や火女神を使ってきます。PT組まないとキツイです。
報酬は神秘たまごや5倍薬など。小さな花束とか自属性の瑠璃袋とかもあったかな?
それなりに攻撃も痛かったです。


それからやっと燕玲がLv54になったのでPT組んでポータルで狩り始めました。リンがLv69(だったっけ?)になったらミイラに移動する予定なので、またすぐに離れる事になるかもですがまぁ暫くは回復材いらずと言う事でw

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:32  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/246-3adff4c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
