スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.23 (Tue)

20%経験値丸薬

Mステ見ましたが登場したのはキャラソン二つでハヤテEDは出てませんでしたね。
他にランクインしてたのはBLEACHのOP、scandalの「少女S」と鋼の錬金術師のOP、YUIの「again」でした。scandalはゲストとして歌ってましたね~。最近はホントにアニソンのオリコンチャート入りが多い気がします。

WLOは今日宝探しでした。クラヴィーアとプラーミャ多重起動して、しかもそれぞれ別のPTで同時進行でやってたので凄く忙しい&重かったです;
途中、先に始めたクラヴィーアが後発のプラーミャに抜かれましたが、最終的にはクラヴィーアの方が先に到着して牛も突破しました。プラーミャは牛無しで神秘たまごまで。

結果
クラヴィーア:神秘たまご⇒2倍経験値の聖水、大神秘たまご⇒20%経験値丸薬
プラーミャ:神秘たまご⇒バナナの皮*3
でした。クラ側は亀島行くのにアイリーンのレベルがあと2(現状正確には150%分の経験値)足りなくて困ってたので凄く嬉しいです。

経験値二倍デーは錬功券じゃ足りないので少し亀島篭る予定。PCは削れない装備でSPD足りるけども、アイリーンは削れちゃうので日曜日までにはLv94にしないと。
今カプと丸薬集めて約120%分あるし、金曜日にはまた15ステで25%分貰えるから多分足りるとは思いますが・・・。そうすれば土曜日辺りには下見しにいけるかな、期末一週間前入るけど。

う~ん・・・倍薬が足りない。特務産の2.5倍聖水もある程度溜まってるけど、出来れば三倍薬以上が欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/255-45466bc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
