
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.28 (Sun)

経験値二倍デー!!!

経験値二倍デーですよ~。

今回は徹夜倍薬で行こうと思います。狩場は錬功島ドラゴンと亀島。

錬功券は修練セットの招待券のみ残して全部使いました(14時間分)。1匹沸きで先制1確してるので武器以外けずれません、なのでリンと一緒に狩ってます(増援あり,3倍薬使用でPC,NPC共に1500前後)

残りの10時間は亀島でアイリーンと一緒に倍薬+泥菩薩使います。錬功島は+200が倍効果の対象にならないので、高倍薬は亀島で使う予定。8倍薬と泥菩薩使えば8*1.5*2=24倍ですw

後は鯖落ちと寝落ちだけ気をつけないとなー。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

00:49  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/259-a008df96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
