
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.02 (Thu)

無欲の勝利

今日は久々にIN出来たので更新見てみるとガチャが割引だそうで。なので手持ちのハッピーコインで出来るかと思ったのですが、手持ち8枚⇒必要枚数14枚orz
仕方ないのでカードめくり(1回8枚)をやったのですよ。そしたら・・・。
「翼の服♂を入手しました」
( ゚д゚)ポカーン
いやなんとなくクリックしたらフリードの絵が出て、特に気にするでもなく次のカードをクリックしたらいきなりw
♂なのでサブのロコにしか装備出来ないけどまぁいいか。売ってもいいけど♀に比べて♂はだいぶ値段が低いみたいだからな~。今度課金して雪白猫耳も狙いたいところ。一回30WPだから1000円課金すれば33回出来るか。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

16:33  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/261-53cd8144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
