スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.21 (Tue)

何か色々とごちゃまぜ日記

夏祭り楽しかったよ~(^0^)
とりあえず小学校の頃の同級生はあんまり会えなかったのに妹の友達とか弟の友達に声かけられた、しかも普通にタメ口w
まぁいいんですけど、面白かったし。金魚すくいとかはやってないんですがかたぬきはやりました。後は殆ど飲食物かなぁ。一緒に行く予定だった高校の友達が、塾の夏期講習とかいうよく分からない理由でドタキャンしたので、急遽家の近くに住んでる小学校の頃の同級生誘って行く事に。
帰ってきてから足が筋肉痛に、毎年の事だけど(運動しろ

今日は家族と映画のハリーポッター見に行きました。ダンブルドア死ぬのは知ってた(つか本読んでるし)けどあそこまで呆気ないとはw
この分だと死の秘宝で死ぬ人たちも同じ感じかな。どっかのサイトでJ.Kローリングは"死"を美化しないとか何とか書いてあったけど全くその通りみたい。あんまり一人一人の死亡シーンに時間かけててもアレだけどw

さて、映画見てる間に二倍デーイベントが過ぎ去りました!(お
ここまで連続で二倍デー来たって倍薬ないっつーの。今回は15ステの4倍薬をラスト1時間で使いました。宝もちゃんと行ったけど結果は花束とおにぎり。アイリーン回線切断で死ぬ事はあるけども、アイリーンの友好上げてもねぇ。。リンはまだ先になりそうだし。

明日は友達とカラオケです。7人来る予定。古典の課題は大半終わったので後は自力で片付ける事にします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

03:17  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/270-5e3c2065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
