スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.22 (Wed)

子猫の災難(鈴音加入)

昨日のアップデートで鈴音加入クエがようやく実装。早速やってきました。
GPS登録しといた洞窟内では何も起こらないなぁという事で子安さんサールス連れて外に出ると
鈴音加入クエ

猫が狼3匹くらいに追いかけられて洞窟に逃げ込みました。洞窟内で鈴音が狼に襲われる(無論性的な意味で)んですね、わかります。んで追いかけると
鈴音加入クエ2

今まさに襲われるところ。このまま観賞する事に

鈴音加入クエ3

無論性的な意味でs(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)
それにしてもココの猫の鳴き声とか カワ(//∇//) イイ!

鈴音加入クエ4

狼さん溜まってるんですn(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)
子猫を我が物にする為に助けます。

大野狼戦

先制取れないし補助とかにてこずってる間に参戦してくれた水クレさんに感謝。増援もあったりで意外とキツイ戦闘でした。

鈴音加入クエ6
↑何と羨ましい。ウチ飼ってたのは犬なのです(もう死んじゃったけど)。猫も可愛いよね!!!
それにしても

鈴音加入クエ7
サールスの存在をとことん無視w

鈴音加入クエ8
鈴音加入クエ9
鈴音加入クエ10
鈴音加入クエ11
鈴音加入クエ12

・・・・・・あれ?CGは?w
サールスは人化する時にCGあったのにこちらはありませんでしたorz

鈴音加入クエ13

ここで子安・・・もといサールスがやってくれました。


鈴音加入クエ14
ひどすぎるwww

鈴音加入クエ14

まぁこれは仕方ない。怒って洞窟を飛び出していく鈴音。追いかけてくと

鈴音加入クエ16
外にいたので・・・

鈴音PK
PK仕掛けてみた(死
フリーズして逃げた、殺してないよ!よ!
そんなこんなでサールスと和解して仲間入り、めでたしめでたし。
鈴音初期ステ迅雷風爪
初期ステと初期装備はこんな感じ。

鈴音Lv21
昨夜寝る前に振りなおした後がこれ。
とりあえず補助は置いといてバッジアタッカー目指す為にCON>STR>AGIに。今現在いい感じに育ってます。カプ上げでアイリーンLv100になるまではこのまま鈴音育てて、その後はまたリンに戻るかな。

P.S
鈴音仲間にする為加奈子さんには実家に帰ってもらいました(お
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/272-2f691d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
