スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.27 (Mon)

始皇帝陵の戦い(職スキル習得)

職クエは転職、竜魂、12Q、海王、五聖獣、真女神と並んで高難易度クエらしいです(VIPwiki参照)
2連戦で、2戦目失敗すると1戦目からやり直し。

1ターン目にクラインキュ、アイリーン0芋投げて先制取れなかったらリログするということに。
1回目は先制出来なかったのでリログ、2回目で先制取れました。
職スキル1戦目
クラはひたすら封印とPOT投げ、たまに真女神使ってました。
チャットログ見ると分かるように始まったのは丁度12時頃(12Qが終了してる為)
1戦目で石化食らったりしてリログすると、2戦目開始時の1ターン目にクエ主(私)が集中砲火食らって飛んでく可能性があるんですが、今回はリログ無しで余裕でした。

職スキル1戦目2

無事に1戦目終了。続いて本命の2戦目です。
ここでイベントが入るんですが職クエ
この間にPTメンバーはアイテム使ったりして回復します、なので1分くらい待ってから会話進めるといいらしいです。今回は多重起動で現地にサブを向かわせてあったので、通常チャットでOKサイン貰ってから進めました。

職スキル2戦目

石化とかインキュとか土真女神とか。土真女神撮影チャンス何度もあったのに忘れてた;
私は増援とか分からないので、チャット見ながら行動。これも比較的スムーズに。

職スキル2戦目2
たまに寝る(睡眠不足?)

職スキル2戦目3
ここで封印はもうフリーズオンリーで土皿さんも攻撃にまわりました。ちなみに火侍さんのリンは飛んでった・・・w(しかも仙丸薬切れた直後らしい)

職スキル2戦目4
残りも1匹になってついにクリアか!?と思われた時異常事態が;

表示バグ

土皿さんが消えた!?(゚д゚;≡;゚д゚)
ええまぁただの表示バグですがw
いきなりだったのでびっくりしました、一瞬回線切断かと…(自分のPCが)

無事クリア。
龍王
職クエ2
職クエ3
職クエ4

↑の画像にもあるように、戦闘時間は約1時間ほどでした。

呪詛

呪詛習得~。これで縮水術の使用頻度はだいぶ落ちるんだろうなw


今日は久々に楽しかったです。やっぱりWLOはこういうPTでのボス戦が醍醐味。ソロだと狩りしかやる事がなくて飽きやすいです(少なくとも私は)
難易度高いクエをギルメンやフレンドと一緒にクリアするのは楽しいです><
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

03:22  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/277-01523f1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
