
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.05 (Wed)

愛があればスキル範囲化なんて!!!

鈴音Lv50になりました。順調に育ってます。

Lv50鈴音

パズル割引の時に黄金鎧が出たのでそれ着せてます。後はSPD装備と黒岩バングル。後3%でアイリーンがLv100⇒リン育成に切り替えなので、南極で狩れるLv54まではいかないかなぁ…。特務でカプなり丸薬なり出れば終わりか。

アイリーンLv100到達後の予定はリンLv69まで南極⇒ミイラに移動⇒ある程度上がったら亀島辺りで無茶狩りでしょうか。リン素手バッジ孤星とPC素手(+新浴衣)で亀1確出来ればの話だけど。

いずれにせよもうすぐ鈴音育成は一時中断になりそう。リン育成に切り替わったら優先順位はリン≧シャル>鈴音になるだろうな・・・。


P.S
東方人形劇高難易度3Ver1.41の攻略(イワヤマトンネル)ですが、PSPの方に色々と不具合が起きてるのと、広くて迷うのとでだいぶ時間が掛かりそうです。MAPじゃなくてただ単に抜けるだけなら他サイトに攻略ありましたのでそちらをどうぞ。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/285-22e98f7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
