スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.14 (Mon)

ちょっとぶりの更新

四日ぶりの更新。この四日間色々ありましたよー。

まず文化祭ですが殆どH組の裏で麻雀とDSでのポケモン、ラブプラス等をやってました。有志団体とクラスの企画それぞれ一応は出たけれども両方ダンスだし私踊らないし^^;
麻雀は昨夜家で弟と父と少しやってたら、妹が食いついてきたのでルール教えてました。これで四人打ちができる!

続いてWLO。こっちはシャルロットがついにLv52になりました。これで育成優先度は暫くリン>鈴音≧クラヴィーア>シャルロットかな。
今はまたミイラでのんびり狩ってます。最近特務全然出てない・・・。ポケモンやってるからなぁw
公式イベは出てます。
後はこの前四色竜魂やってきました。

四色竜魂その1
四色竜魂その2

まぁ動画じゃないから字はまともに見えないけど、実際にやったときは極⇒熾⇒凝⇒崩の順番にちゃんと見えました。

最後にポケモンとラブプラス。とりあえずラブプラスはネットで廃人ゲーと言われてる意味がよーく分かりました(お
現実の日時とシンクロしてデートの約束とか一日の行動とか。引きこもりが増えそうなゲームだ、これだから573はw
ポケモンについては順調にやってます。初期ポケモンはハートゴールド⇒チコリータ、ソウルシルバー⇒ヒノアラシです。ハートゴールド優先で進めてます。チコリータは殿堂入りまで進化させない予定(ナニ
早くレッドとミカンに会いたいなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:42  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/302-d9ab39b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
