
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.17 (Thu)

恋愛サーキュレーション

やっとカントージムバッジ全部集まりました。でも四天王で詰んだ;
好きなポケモンだけでパーティー構成してたら死んだw
レベルも足りないし頑張らないと。。

そんなことより撫子かわいいよ撫子。
もう恋愛サーキュレーション登下校の時にずっとループで聴いてるけど全然中毒じゃないよ!



歌詞

せーの

でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら
心は進化するよ もーっと もーっと

言葉にすれば 消えちゃう関係 なら
言葉を消せばいいやって 思ってた? 恐れてた?
だけど あれ? なんか 違うかも
里の道も一歩から のように固いそんな意志で
塵も積もれば やまとなでしこしーぬきで いや 死ぬきで

ふわふわり ふわふわる あなたが 名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり あなたが笑っている それだけで笑顔になる

神様 ありがとう 運命の悪戯でも
めぐり合えたことが 幸せなの

でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら

心は進化するよ もーっと もーっと

そう そんなんじゃ いやーだ
ねぇ そんなんじゃ まーだ

わたしのこと見ててね ずーっと ずーっと


赤字繋げると「千石 撫子(なでしこ⇒"し"抜くと"なでこ")」

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

17:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/303-7c7f4e06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
