スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.18 (Fri)

四天王2週目&しろがねやまレッド撃破

とりあえず四天王とチャンピオン倒しました(2週目)。
トゲキッスとピジョットをパーティーから外して、厳選した臆病最速めざ氷ライコウとラティアスを投入。
最終的にレベルも上げて

メガニウム♀Lv79
げきりん じしん タネばくだん つるぎのまい

ギャロップ♀Lv70
メガホーン アイアンテール でんこうせっか フレアドライブ

ライコウLv77
10まんボルト めいそう めざめるパワー みがわり

ゲンガー♀Lv72
さいみんじゅつ シャドーボール みちづれ きあいだま

カイリキー♀Lv76
ストーンエッジ バレットパンチ じしん ばくれつパンチ

ラティアス♀Lv78
サイコキネシス れいとうビーム なみのり あまえる

の構成で行きました。ちゃんと弱点突けば比較的楽でした。まぁレベルも結構上げたんだけれどw

このままのパーティーでしろがねやまにも特攻。ロッククライムが必要なのでカイリキーを外してイシツブテ(笑)を連れて行くことに。レッドのピカチュウはメガニウムのじしんで1確。その後も弱点を突いて殆ど1確、ただしカビゴンだけはゲンガーのきあいだまで微妙に残ったかな?

これで一通りのストーリーは終わったかな。アルセウスとピカチュウカラーのピチューも持ってるのでその辺りのイベントとかもやらないと。後カイオーガとかルギアとかホウオウとかスイクンの厳選。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

17:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/304-efa02375

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
