
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.22 (Tue)

ゲーム近況

シルバーウィークですが特に予定もなく過ごしてます(お
明日は一応テニス行くけど。WLOでは経験値2倍イベントが2回あるっぽい(1回目は既に終了)けどクラは上リモ切れている上にポケモン買って金がないので今回は参加してません。プラとか他のサブは2回目は参加しようかなぁ・・・と。

最近はポケモンばっかやっててまともにWLOやってないな。特務も公式イベも不参加だしログイン自体サボり気味。
来月の小遣いとバイト代が入ってポケモンも1段落したら戻るかと思います。

ポケモンは今伝ポケの厳選中。連休フルに使って頑張ってますw
まだ捕まえてないのはフリーザー、ファイヤー、ルギア、ホウオウ、エンテイ、ミュウツー、レックウザ、カイオーガあたりかな。まだまだ時間が掛かりそう。。。といっても全部を厳選するわけじゃないですが^^;

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

00:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/306-4ff2ec47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
