スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.01 (Sun)

試験明け雑記

中間テストが終わりましたー。一学期に下がり気味だった物理が今回はそれなりに出来たと思う。逆に同日の古典が壊滅状態でしたがw

ともあれ試験終わったのでまた暫くポケモン三昧。そういえば試験の間に丹下桜さんのラジオ始まってましたねぇ…。今日もあるし。内容は全体的にラブプラスの割合が多い気がするのは私だけだろうか(BGMとかも)、キルミンのネタはあまりない気が。
そういえば今日は文化祭です。ラブプラス的な意味でw
恋人モードプレイし始めてから初めての大きなイベントかなぁ?愛花の誕生日イベントとかはあったけど本命は凛子だし。クリスマスイベントとかもありそうだからポケモンだけじゃなくラブプラスもちょくちょくやらないとな。

最近はDS≧PC>PSPになってる。PSPは音楽聴くくらい(最近”丹下病>花沢病≧釘宮病”になってきた、くぎゅは今期あまり出てない?)。DSのポケモンとかPCでのネットサーフィン(ポケモンの対戦考察wikiとか)が中心。WLOもそろそろ復帰したいけど上リモに慣れた身としては通常リモコンじゃやっていけない…。でも金が無い。。
超電磁砲のOPとか買うからまた金欠になるのかなぁ…。

また話変わりますがPSPでファンタシースターポータブル2が出るらしいですね。1は最初の方武具収集にはまっただけで結局連打ゲーだったからな。引継ぎとか出来るのかな?とりあえず暇つぶしにやるかも。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

02:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/312-d0d21931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
