
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.03 (Tue)

はにゃ~ん

ラブプラスやらポケモンやら忙しい。今回の桜さん声優復帰で完全に桜中毒が再発してます。いやぁあの声は癒される…(-∀-)

ニコニコの方にラジオもUPされてるみたいですね。今の所第1~4回までの放送が全てランキング1位取ってるようです。私は基本リアルタイムで聴きますが。
コメント見る限り全然荒れてない、というか死人が続出してるみたい。タグに"大量殺戮兵器"があるし。しかもいつの間に"丹下桜のRadio・A・La・Mode"まで登録されてた。

以前に買ったCDの曲も全部PSPに入れました(何かmp3で500MB近く占領してますが)。聴いてると凄い懐かしいです。

とりあえず宣伝目的で有名な一曲を紹介。ラジオのEDにもアレンジ版が使用されている「Stand by Me」です。聴いた事ある人も居るのでは?
音楽を聞くにはプラグインが必要です

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:29  |  音楽(重いので注意!)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/314-aa60b6ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
