
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.09 (Wed)

新歓

最近相互リンク要請が結構増えてますw
下の方のリンクも結構増えてるので是非どうぞ^^
いろいろなブログやサイトがあって面白いですよ~



今日は新歓(新入生歓迎会)がありました。
で、問題はその中の部活紹介でトップバッターだった「放送部」。
ビデオでの紹介だったんですが最初にいきなり表示されたタイトルが「放送部は大変な物を放送していきました」
その後は「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」や「ウサテイ」や「GONG」が流れながらウサギの被り物をした人(どう見ても「ラプ○スの魔」www)や部員が紹介していったんですが・・・
正直新入生ひくだろwww
これで新年度の放送部員はどんな人が集うか大方予想がつきそうです(あ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:36  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どうもです!

日記の内容通りの学校だったら
いまからでも転校していきたいですね
自分の学校にヲタ要素がないから
ショック受けてるんです。
ちなみに自分も
釘宮病末期患者ですwwww
屍屍王 | 2008年04月09日(水) 18:45 | URL | コメント編集

おお、ここにも仲間がw
最近始まったアニメの隠の王は見てますか???
ゼロ魔に続く、日野とくぎゅが競演してるアニメです^^
>>転校
ちゃっかり私立だったりしますwwwというか高校はどの道受験必要なのか・・・中学からエスカレーター式だったから実感が無いwww
あ~そうだ。ヲタ要素といえばウチの学校の友達がコミケに出る予定だそうですwww
詳しいことは随時報告~(あ
Moon | 2008年04月10日(木) 21:00 | URL | コメント編集

どうも!
リンクしておきました!
これからよろしくお願いします!
智 | 2008年04月11日(金) 22:23 | URL | コメント編集

>>智s
ヨロシクですよ~^^
Moon | 2008年04月12日(土) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/32-59093265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
