
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.13 (Fri)

倦怠期?

最近雨とか曇りが続いてますね~。私は雨も晴れも好きだからいいんだけど。
問題は寒い日に水泳の授業がある事。室内温水プールなので授業中は良いけど(サウナもあるし)着替えが寒くて寒くて。まあ後数回だし、そういや期末の保健とかもあるんだよな…。

前の記事でも書いたけど最近はホントに暇です。久々にテイルズウィーバーとかも起動しちゃいました。すぐ閉じたけど^^;
やってるゲームはDS⇒ポケモンHG/SS、ラブプラス PSP⇒PSPo体験版、MHP2nd、マクロスUF。
家では専らニコニコか睡眠、アニメ消化に読書など。勉強も一応はやってるけどね。
今日から1000円課金してWLO復帰しようと思ったけど、期末一週間前になるとネット禁止にする事考えたら上リモ二週間分無駄になる事に気付いたのでやめ。早くても12/8からになりそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:26  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/320-b38a9ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
