
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.16 (Wed)

アイリーン脱退クエ前提

WLO復帰しました。
長い間空けてたからカムバックキャンペーンに引っかかって錬功島体験券(6時間の奴)がサブ含めて20枚。120時間とか使いきれないw

とりあえず転生が実装されたっぽいのでアイリーンの転生クエ前提をば。

【More・・・】


まずはオーストラリアの「アイリーンの記憶」クエ。

アイリーンの記憶
アイリーンの記憶2

バイオ…なんだって?

アイリーンの記憶3

またメンドクサイアイテムじゃないと良いけど…と思ったら

アイリーンの記憶4

コレだよ。クライスト村とかベース登録してないっつの。仕方ないのでビーチから徒歩で。

アイリーンの記憶5

どんな物かぐらい事前に聞いとけよ。

光分子トランジスタ


アイリーンの記憶6

ここでCGが。

アイリーン(槽)
アイリーン(槽2)

ここでアイリーンが苦しみ始めるので博士に止めてもらうように言うと

アイリーンの記憶7

自分で壊せと。続いて寒がってるアイリーンに博士が服を差し出す。

アイリーンの記憶8
アイリーンの記憶9

博士「計画通り…」

アイリーンの記憶10
アイリーンの記憶11

なんだか色々複雑な事情がありそう。
とりあえずこれで「アイリーンの記憶」終了。次は海底に宇宙人倒しに行きます。

海底の鉄扉開けて奥に進むと

アイリーン脱退前提

この扉もこじ開けて中に入ると…

アイリーンたち

( Д)゜゜

アイリーン脱退前提2

頼まれたので気の毒ですが

火薬設置

火薬設置して…

点火

ファイア!!

ふっとびーの

こうなって貰いました(あ
逃げようとすると毎度おなじみ

レプティリアン
銀河マッド博士

宇宙人の方たち。戦闘ですが状態異常の嵐で酷かったので退却。誰かに手伝ってもらう事にします。

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

04:53  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/331-5f22c220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
