
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.16 (Wed)

アイリーン脱退クエ続き&転生

アイリーンクエの続きをやってきました。いつの間に倉庫の星が残り4つに;;
海底で1つ取ってきた⇒アイリン脱退クエで3つゲット⇒復活に5つ消費したので残り3つです。

【More・・・】


とりあえず昨日(今朝?)フルボッコにされたマッド博士から。

マッド博士戦

ギルメンに手伝ってもらって逆にフルボッコにしました。

アイリーンクエ
スライム

スライムだったのか。
続いて永久脱退クエをやるために南極へ。

ベネチアのガラス

民家の瓶を調べると地下への扉が開きます。
んで奥に行くと扉の前に見張りが居るので

エイ!トォ!
びしっ!

殴り倒して先へ。

またお前か

ま た お ま え か

アイリーンツヴァイ

※ツヴァイ:ドイツ語で2(zwei)の意

究極兵器

究極兵器戦。イベント戦なので負けてOK。
というか

狂乱撃

勝てねぇwww
狂乱撃で9999ダメっすかw

戦闘終了後アイリーンがツヴァイ道連れに爆☆破
さよなら
爆☆破

バラバラになったアイリーン。

酷い
苦労の結晶

これドット絵とはいえ結構エグイですよね。
嫁はリンだけどこれまでずっと一緒にレベル上げしてきたくらいの愛着はあるし。

しつこい

流石に黙ってられないのでまた手伝ってもらって全員死刑に。

真っ二つ

もう真っ二つですよ。片方はツヴァイのだと思うけど。

アイリーン脱退クエ2

アイリーン脱退クエ3
鳳凰座

鳳凰座げっと。
次にクライスト村で星渡して生き返らせるんですが。

帆船の設計図

帆船の設計図貰ったw
いらねえええええw

気を取り直して空中庭園の奥の森にある忘却の洞窟へ。
最深部にサンサーラが居ます。

サンサーラ
裸

脱げという事ですね、わかります。
アイリーンには全裸になってもらい、ランダム分配タイム。

ランダム分配

こんな感じにしました。
いい加減ウンザリしていたINTは一番低く。見ての通りのCON>AGI>STRです。

転生
アイリーン転生

新武器は粒子加速チップ。

粒子加速チップ

等級1なので壊れません。撃った時の音が水流弾・改と同じなので連携すると二連射してるみたいに聞こえます^^;
新スキルは荷電粒子砲。

荷電粒子砲

ゾイド思い出した。
スキルLv1~6は敵1体、Lv7~12は横2体になりました。


とりあえずこれで一段落。次はリンの転生ですがまだまだ先です。
リンは死亡クエストが楽(難易度的な意味で)なのでLv100になり次第すぐに出来そうかな。

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

23:45  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

|ω・)じー・・
初めまして、水無 雪樹(みずな せつき)と
申します。
サシャ「いつもの事ですね、判ります」
むぅ・・ クライストのあのNPCなんですけど
地図捨てる→話す→地図もらう略という
ループに・・・ こんなにいらんですよ・・・
サシャ「燃やせば燃料くらいには、なりそうです
    けどねぇ・・・」
にょろ~ん・・
あいかわらず離別クエで死なないのって
今のとこ子ザルくらいなのかなぁ・・
サシャ「あれは・・たしか仲間のとこにもどる
   くらいでしたっけ・・?」
覚えてないんだけどね!
=x=ちなみに東方人形劇のほうもたまに
やっています。
サシャ「2週目のイベントスルーしまくってる
   みたいですけどねぇ・・・」
めん略。

何気に熱のっけてもあまり期待できない
アイリーンですけど・・
転生して 痛さがフエテマシタ 貫通イタイ

サシャ「下手なレインの火力よりあるんじゃ
    ないでしょうか・・・」
むぅ・・・
まぁ・・それはいいとして
アイリーン転生・・どっかの魔法少女に
見えるのは気のせいでしょうか・・・?

サシャ「・・。」
・x・
水無 雪樹 | 2009年12月17日(木) 02:17 | URL | コメント編集

>水無s

初めまして~。
クライストNPC、あれ何とかならないんですかねぇw
プレイヤーのアイテムだけじゃなくて、倉庫内とかも確認するようにしてくれれば良いのに;
アイリーンの転生後姿って確かに魔法少女ですよね。 魔法使わないけど・・・

あの格好 PCと御揃いにしてみようと思ったけど、翼の服に付いてるリボンがアイリーンには付いてないという・・・ 頭も緑頭巾とはちょっと違うし、足も色が違うし。まぁ細かい事見てたらキリが無いんですけどね^^;

人形劇は最近あまりやってないです;
近頃はP3Pとかポケモンとかルミナス3とか。 PSPo2もそのうちやりたいな・・・。
Moon | 2009年12月17日(木) 02:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/332-f4b88091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
