
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.17 (Thu)

リンちゃん放置プレイ

WLOアイリーン転生させたのは失敗だったかも…。アイリーン育てに忙しくてリンに構ってられない;
水瓶着けられるLv52までは上げるけど、その後はリンに戻ろうと思います。現在Lv34。
スキルレベル(荷電粒子砲)はカンスト、今は裸で亀苛めてます。

そういえば今回貰ったカムバックシリアルだけど本人以外は使えないっぽいね。
上リモこんなに要らないなぁ、サブはチケ貰うだけで十分。
冬休み入ればまた事務所に入り浸れるので5重とか6重起動も出来るかも。そんなに垢無いけど。

arika.に育成頼まれてるのでクラと自演PT組んでます。カプセル集め終わってるので後1レベ+数%でLv100行きそう。倍薬使えばすぐかな。冬休み中には転職できそうです。

早くリン転生させたいなぁ…。

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

22:26  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/333-a56870b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
