
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.26 (Sat)

クリスマスに山手線一周計画

昨日更新しようと思ったんだけど正直体力(というか足)の限界でした。
だって膝から下が痛くてまともに立ってらんないんだもん・・・。

参加者は途中参加含めて12人。リタイアは1人のみ。コースは秋葉原駅から神田側向かって一周です。以下所要時間。

7:09 秋葉原駅発
7:19 神田駅着
7:37 東京駅着
7:48 有楽町駅着
8:03 新橋駅着 一名合流
8:25 浜松町駅着
8:43 田町駅着
9:09 品川駅着 トイレ休憩
9:16 品川駅発
9:43 大崎駅着
9:58 五反田駅着
10:13 目黒駅着 一名離脱
10:33 恵比寿駅着
10:52 渋谷駅着 昼食(サイゼリヤ)
11:59 渋谷駅発 曲演奏してる老人の集団とキリスト教云々って語ってる人発見
12:16 原宿駅着 一名復帰
12:37 代々木駅着 一名リタイア(離脱&復帰した人と同一人物)
12:48 新宿駅着 曲演奏してる老人の集団とキリスト教云々って語ってる人再発見
13:21 新大久保駅を通り越してる事に気付き引き返し
13:32 新大久保駅着
13:50 高田馬場駅着
14:05 目白駅着
14:24 池袋駅着 ここから暫く乙女ロードを歩く
14:50 大塚駅着
15:08 巣鴨駅着
15:20 駒込駅着 一名合流、これで全員揃った&マックで休憩
15:54 駒込駅発
16:14 田端駅着
16:26 西日暮里駅着
16:36 日暮里駅着
16:53 鶯谷駅着 ここからスーパーホテル街タイム、よりにもよって12/25だし
17:13 上野駅着 曲演奏してる老人の集団とキリスト教云々って語ってる人再々発見
17:26 御徒町駅着 アメ横通るの大変だった・・・
17:40 秋葉原駅着

所要時間・・・10時間31分
帰宅後のポケウォーカーカウント数:60736歩

家に付く頃にはフラフラ。電車の中座れて良かった、いやマジで。
完歩後の達成感は凄いけど今も足が微妙に痛い。写真とかは撮ってないけど、主催者がブログ記事にまとめたらアドレス貼ろうと思います。
一応PSP持ってってたけどゲームなんかやる暇なかったね、ずっと桜さんの曲聞いてましたよ。
いやぁ電車のありがたみを感じた一日でした。

・・・なんでこんな事やってるんだろう俺。

参考:前回(夏のポケモンスタンプラリー山手線一周計画、参加者4人)の所要時間・・・12時間02分
夏の方は暑さがヤバイ上にスタンプ並んだりして時間掛かったみたい。俺参加してないけど。

主催者ブログ記事⇒【生粋の】山手線1周してみた【バカ企画】

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:46  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

( ゜д)・・・・
なんというプチ旅行・・・
サシャ「こおいうのだとなんかしらの物が
   欲しくなりますねぃ」

サシャ「記念に」
・x・
たしかに長時間ともなるとゲームとかやってる
気力なくなりそうですねぃ
というか・・電池g

サシャ「曲聞いてるだけでもいいですしね」
・x・)ノ余談ですがPSPo2修正アップデートが
ありました。 やり方は公式参照。
ゲーム開始時のタイトルでVerが出てれば最新
です。

サシャ「ちなみにUPデートネットにつなげれない
   といけない ※PSPから」
・x・)~

水無 雪樹 | 2009年12月26日(土) 18:30 | URL | コメント編集

>水無さん

PSPのバッテリーは予備含めて4つ持っていきました(結局1つで済みましたが)
実質PSPo2やってたのは渋谷のサイゼだけ。
やっぱり長さが長さだけに色々景色が変わって楽しかったです。
フルマラソンはこの距離を走るのか・・・。
Moon | 2009年12月27日(日) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/337-6b07dfbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
